自称若手弁理士の会 ~秋の祭典2009~

自称若手弁理士の会 ~秋の祭典2009~
本ブログは独学の弁理士講座の別室です。
なお、本日の本室更新は「お休み」です。
自称若手弁理士の会というコミュニティがありまして、
その飲み会、通称「秋の祭典」に参加してきました。
今回は残念ながら管理人さんは不参加ということでしたが、
なかなかの盛り上がりで楽しかったです。
やっぱり、現実に顔をあわせて話すと、
盛り上がりも変わってきますね。
特に、今回は以前からお会いしたかった
パテントサロン運営者の大坪さん、
そして、付記研修でお世話になった松本先生と、
ゆっくりお話できたのが大収穫でした。
本当は二次会も参加したかったのですが、
家庭の事情で断念。
次の春の祭典も、参加する予定です。
【関連記事】
Gree飲み会
管理人応援のために↓クリックお願いします。
  にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ ←本日2位です。ご協力お願いします!
 弁理ブログランキング
   ←本日1位です。ご協力ありがとうございます!
 
↓弁理士試験ならLECオンライン↓

弁理士サイトはこちら

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    お疲れ様でした。
    管理人がいないオフ会という前代未聞なことをしてしまいましたが
    楽しんでもらえてなによりです。
    弁理士が利害関係、派閥ぬきで集まれて交流できる数少ない機会ですので利用していただくと管理人冥利に尽きます。
    春は私も復帰できる予定ですのでがっつりいきましょう!!

  2. ドクガク より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    コメントありがとうございます。
    楽しませていただきました。
    春はご復帰できる予定とのこと、楽しみにしています。
    そのためにも、12月16日の幸運をサンタさんにお願いしましょう!

タイトルとURLをコピーしました