改正本の必要性

改正本の必要性に関する質問
なお、本ブログは独学の弁理士講座の別室です。
ご質問は「独学の弁理士講座BBS」でお願いします。
産業財産権の解説 – sin
2009/06/09 (Tue) 14:59:53
こんにちは。いつもお世話になっております。
参考書・基本書のページに↓のように書いてあったのですが、書店に行くと「平成20年の産業財産権法の解説しか置いてない。」と言われたのですが、来年度か再来年度に弁理士試験を受けようと思っているのですが、その場合でも平成11年~平成18年の改正本(産業財産権法の解説?)を手に入れたほうが良いのでしょうか?
>少なくとも平成11年~18年の改正本を入手して下さい。
>高い本ではないので発明協会の産業財産権法の解説を購入した方が良いですが、
ご教授お願いします。
Re: 産業財産権の解説 – 管理人
2009/06/10 (Wed) 12:17:53
青本が改正されていますが、できれば手に入れてください。
Amazonで買えますし、特許庁HPでダウンロードできます。
(http://www.jpo.go.jp/cgi/link.cgi?url=/shiryou/hourei/kakokai/sangyou_zaisanhou.htm)
Re: 産業財産権の解説 – sin
2009/06/10 (Wed) 19:27:04
管理人様返信ありがとうございます。
↓本ブログの順位がコチラで確認できます↓
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ(本日2位) (本日1位)
↓弁理士試験ならLECオンライン↓

弁理士サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました