妄想中間処理

妄想中間処理
※ネタが分からない方は、「ずっと俺のターン」でググってください。
審査官 「ひょーひょっひょっひょ。これでお前の出願は拒絶査定、お前の出願はゼロだ。」
出願人 「なに勘違いしているんだ。」
審査官 「ひょっ??」
出願人 「まだ俺の出願は終了してないぜ!」
審査官 「なーに言ってんだ。もうお前の出願は全部審査を終了したじゃないか。」
出願人 「速効魔法発動!分割+早期審査!!」
審査官 「分割+早期審査?!」
出願人 「基礎出願の権利化を捨てて効果発動!こいつは、予納残高がゼロになるまで何回でも分割出願し、早期審査請求をする手続。そしてその数だけ、審査官は早期審査をすることになる」
審査官 「早期審査をすることになる?!」
出願人 「さぁ行くぜっ!!まず一回目、基礎出願の審判請求を捨て、従属クレームを分割出願し早期審査請求!」
審査官 「ぎゃー!」
出願人 「二回目分割出願+早期審査請求!」
審査官 「ぎゃー!」
出願人 「三回目分割出願!」
審査官 「ぎゃー!」
出願人 「分割+早期審査請求!」
審査官 「ぎゃー!」
出願人 「分割+早期審査請求!」
審査官 「ぎゃー!」




出願人 「分割+早期審査請求!」
謎の女 「もうやめて!」
出願人 「HA☆NA☆SE」
謎の女 「とっくに予納残高はゼロよ。もう分割出願はできないのよ!」
出願人 「!!!」
・・・という妄想をしたんだ。

なお、本日の本室更新は「商標法35条」です。
管理人応援のために↓クリックお願いします。
  にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
 
  
 
↓弁理士試験ならLECオンライン↓

弁理士サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました