15万アクセス記念企画

15万アクセス記念企画
長らくお待たせいたしましたが、
15万アクセス記念企画として、
弁理士マンガを公開します!
漫画家さんには申し訳ないですが、
原作が私なので、
作品のレベルは・・・
温かい目でご笑覧くだされば幸いです。
ちなみに、「弁理士だって描き方次第で魅力的になる!!」
をモットーに作りました。
なお、今後も継続したいとは思っていますが、
皆様の応援次第になります。
というわけで、直接・間接問わず応援をよろしくお願い致します。
特に、『一緒に作品を作ろう!』とご賛同くださる方がいらっしゃれば、
「benrishikoza@mail.goo.ne.jp」までご連絡下さい。
最後に、この場を借りて本作品の製作にご協力くださった、
ツイッターの皆様に御礼申し上げます。
誠にありがとうございました。
【弁理士マンガ】
弁理士桐生の「非」日常
※【拡散熱望】→
↓クリックありがとうございます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
【宣伝】ドジ系受験女子の4コマ」を応援して下さい!

なお、本日の本室更新は「商標法68条の19」です。
↓弁理士試験ならLECオンライン Wセミナーで資料請求してね↓
  
弁理士サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました