公開公報に掲載された美人

公開公報に掲載された美人
特許の公開公報には写真が掲載されることがあります。
つまり、図面として写真を添付した場合ですね。
以前ひまだったときに
もっとも美人が掲載された公報
を探したことがあります。
例えば、特開2013-246578の図6とか、
特開平8-206099の図6とかですね
まぁ、そうそうに飽きて止めたんですが、
やはり、藤純子さん(特開2005-143294の図1)には敵わないですよね。
(著作権の問題がなければ画像を引用するんだけどなぁ・・・)
ちなみに、特開2005-23082の図1として、
雅子皇太子妃の写真が掲載されたこともあります。
(これは不敬罪が怖い・・・)
追記
石川さゆりさん(特開2005-198341の図4特開2007-307046の図8)も美人ですね。
【関連記事】
「「PSYCHO-PASS 2」iPDLの検索式を予測する」
↓クリックありがとうございます。
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ

なお、直近の本室更新は「H26年短答試験問33(短答解説)」です。
↓弁理士試験ならLECオンライン Wセミナーで資料請求してね↓
  
弁理士サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました