弁理士試験-弁理士試験教材の高価買取中らしいよ

弁理士試験教材の高価買取中らしいよ
!注意!弊サイトでは買取しておりません。また、下記サイトとは無関係です。
弁理士試験教材の高価買取中!(弁理士教材買取サイト)
2010年1月1日現在の買取実績が、
135個だそうです。
送料も負担してくれるそうなので、
買取中止となる前に送りつけてるのも一つの手段化?
ただし、青本は後々便利なので取っておいたほうが良いよ。
話は変わって、
ダウンロード教材も買い取るそうだが、
これは著作権法的にアウトじゃなかろうか?
複製せずにどうやって送付したり買取したりするのだろう??
私的複製という言い訳も通用しないだろうしなぁ。
それにしても、店長の職業「法律家」がウケル!
古物商じゃないんだ。
【関連記事】
著作権に関する教材,資料等

なお、本日の本室更新は「商標法43条」です。
管理人応援のために↓クリックお願いします。
  にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ
 
  
 
↓弁理士試験ならLECオンライン↓

弁理士サイトはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました