「もうけの花道」頑張ってます

「もうけの花道」頑張ってますの話
なお、本日の本室更新は「H21短答試験問い24」です。
久しぶりに「もうけの花道」からコメントが来たので、
訪問してみたら、
「はやとぎ」に目を奪われてしまった。
・・・違うだろ!
紹介された「フラッシュの紙芝居」を見なければ!
というわけで、こちら、
「岡山の特許第一号は・・・織機だった!」
これが新コンテンツですかね。
正直、内容は面白いけど少し見づらいかな?
自動で進んでくれるといいんだけどな・・・。
それにしても、「もうけの花道」は頑張ってます。
良いわぁ~。
好きになるわぁ~。
蛇足だが、RSSと更新情報のコーナーが欲しい。
ご覧になっていたら、検討お願いします。
弁理士ブログランキング
にほんブログ村 士業ブログ 弁理士へ(←クリックお願いします)
ブログ王ランキング
(←クリックお願いします)
↓弁理士試験ならLECオンライン↓

弁理士サイトはこちら

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    まず、ご報告です。
    次回の「知的財産戦略のススメ」(知財の識者にインタビュー)で、
    日本弁理士会の会長をなさっている、
    筒井大和さまにご登場いただくこととあいなりました。
    月末までには掲載できると思います・・。
    また紙芝居が見難いとのこと、工夫できないか考えてみます。
    アニメーションや動画とは少し違う見せ方をしたかったんですが、
    何かアイデアがあれば是非、ご意見ください。
    更新情報は今回から「もうけのタネ」の中に包括されております。
    3種類のアイコンから、更新マークを探してみてください・・。
    あとRSS、私も欲しいんですよねー。
    次回リニューアルの際には是非!!
    ご意見どうもありがとうございました。

  2. ドクガク より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    早速のご回答ありがとうございます。
    レスポンスが早いのは流石ですね。
    > 次回の「知的財産戦略のススメ」(知財の識者にインタビュー)で、
    > 日本弁理士会の会長をなさっている、
    > 筒井大和さまにご登場いただくこととあいなりました。
    > 月末までには掲載できると思います・・。
    おぉ!
    筒井会長が登場するのですか。
    それは楽しみ。
    大いに期待いたします。
    > また紙芝居が見難いとのこと、工夫できないか考えてみます。
    > アニメーションや動画とは少し違う見せ方をしたかったんですが、
    > 何かアイデアがあれば是非、ご意見ください。
    細かいことで恐縮ですが、
    読み終わった後に自分でクリックするため、
    作業に邪魔されている気がします。
    紙芝居に集中できないというか・・・。
    まぁ、個人差のレベルだと思いますけど。
    > 更新情報は今回から「もうけのタネ」の中に包括されております。
    > 3種類のアイコンから、更新マークを探してみてください・・。
    ソートは・・・できなさそうですね。
    頑張ります。
    > あとRSS、私も欲しいんですよねー。
    > 次回リニューアルの際には是非!!
    宜しくご検討ください。
    場末の記事にご回答頂き、
    ありがとうございました。

  3. SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    こんにちは。
    日本弁理士会会長さんのインタビュー、
    本日公開いたしました。
    http://www.mouke.tv/web.cgi?menu=interview&cmd=detail&id=13
    主に弁理士会さんの活動などについて、お聞きしておりますが、
    これで、一般の方々が弁理士さんたちを、
    より身近に認識してもらえるといいなと思います。
    どうぞ、ご高覧くださいませ!

  4. ドクガク より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    早速チェックします!

タイトルとURLをコピーしました